五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

『蔦王』本編完結しました

小説家になろうにて連載中でした、当サイトのメイン小説『蔦王』完結しました。
http://ncode.syosetu.com/n4701k/
生まれて初めてのオリジナル小説で、分からないなりに手探りでここまできましたが、無事最後まで書き上げることができたのは、読んで励まして下さる方々の存在のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後は、まだいろいろとネタのある番外編をこそこそ書きつつ、
また新しい物にも挑戦していければと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますv
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

はじめまして!
地味におっかけしてまいました、とろと申します。
完結おめでとうございます。毎回菫の可愛さとヴィーの溺愛っぷりにやられてました。シリアスも含め、とても素敵な小説でした。
これからも短編や新しい小説、楽しみにしています。

2011.04.18(Mon) 00:30       とろ さん   #-  URL       

ありがとうございますv

とろ様、はじめまして。
『蔦王』に最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたv
温かく見守って読んでいただけたおかげで、楽しく書くことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も、こちらのブログサイトや小説家になろうで、番外編やその他もまだまだ書いていきたいと思っておりますので、またお付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますv

2011.04.21(Thu) 10:42       くる ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?