五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

新刊発売とご購読お礼小説公開のお知らせ



本日6月1日、アルファポリスレジーナブックスより、『妖精ホテルの接客係』が発売になりました。
前回刊行の『箱入り魔女様のおかげさま』と同じく、完全書き下ろしでございます。
マイペースでちょっと不思議ちゃんなヒロインに、突っ込み属性のヒーローが振り回される感じのお話になっております。
手にとっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

今回久しぶりに、ご購読お礼小説をご用意させていただきました。
『妖精ホテルの接客係』をご購読いただき、パスワードを手に入れていただければ幸いです。
書籍本編には、実は史実だけ明かして終了した出来事があります。
そのままでも物語として問題なく、また突詰め過ぎると冗長に感じられる恐れがあったので敢えて載せませんでしたが、番外編にて事実をお伝えできればと思います。

●ご購読お礼小説「妖精に守られたお客様2」

また、アルファポリスのHPにて『蔦王』のコミカライズが始まっております。
せっかくですので、『蔦王』と『蔦王外伝/瑠璃とお菓子』刊行時に公開したご購読お礼小説も、限定公開させていただきます。

●『蔦王』

●『蔦王外伝/瑠璃とお菓子』

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?