五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウサギ娘とだんな様」本日発売です。

こんにちは。ご無沙汰しております。
小説家になろうで「シロツメクサを君に」の題名で小説を、pixivで「ウサギ娘とだんな様」として漫画を公開しておりました、ウサギ獣人の女の子とそれを保護する獣人保護庁長官のお話が、本日ビーズログ文庫より『ウサギ娘とだんな様』として発売になりました。
表紙、小説、挿絵、それから漫画も、全てに携わらせていただいた、私としては記念の一冊になっております。
お見かけの際は、手にとっていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

usagi1214.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.14(Mon) 17:58        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.15(Tue) 23:04        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.16(Wed) 12:07        さん   #         

やっと!?

はあ~(*^o^*)先ほど手に入れて読んでます。可愛いウサちゃんとだんな様のやり取りは相変わらず萌え萌えでした。続編希望!?更新のほうもお待ちしています。

2015.12.18(Fri) 13:14       ペコちゃん さん   #-  URL       

ありがとうございます!

ご購読ありがとうございました!一足早く読んでいただけたとのこと。楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!
もっと読みたいと言っていただき光栄でございます。出版社の公式サイトなどからそのお声を届けていただくことが続刊に繋がります。どうぞよろしくお願いします!

2015.12.18(Fri) 15:22       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございます!!

ご購読ありがとうございました!
萌えをいっぱいに詰め込みましたので、萌えていただけて光栄でございます!!
私もウサ耳と肉球を描いている時が一等幸せでございました〜。
どうか末永くお側に置いて愛でてやってくださいませ♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ちゃい様も、風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

2015.12.18(Fri) 15:26       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございます!!

ご購読ありがとうございます!
もふもふ萌え萌えだらけの一冊ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
続刊につきましては、読者様のお声が一番影響力をお持ちです。出版社サイトなどからお声を寄せていただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2015.12.18(Fri) 15:30       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございます!!

お買い上げいただきありがとうございます!
ゆっくり楽しんで読んでいただけると幸いです。どうか末永くお側に置いてやってくださいませ!
続刊につきましては、出版社サイトなどからお声を寄せていただけると幸いです。
今後もオンライン、オフラインともども、どうぞよろしくお願いいたします!

2015.12.18(Fri) 15:33       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。