五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

ご購読お礼小説、今後について

現在当ブログ内で公開中の『蔦王1』ご購読お礼小説についてですが、12月中旬の文庫本二巻発売にともないまして、ご購読お礼小説も単行本二巻発売時のものに差し替えたいと思っております。
ただ、前回公開しておりました『瑠璃とお菓子2』用の小説を下げる際、不注意にも告知をし忘れておりましたため、未読の方がいらっしゃった模様です。
たいへん申し訳ありませんでした。
『蔦王』二巻用のものに差し替える前に、短い期間ではございますが、再度『瑠璃とお菓子2』用のご購読お礼小説を公開させていただきます。
スケジュールとしましては、下記のとおり↓
12月8日(日)『蔦王1』用小説公開終了
12月9日(月)『瑠璃とお菓子2』用小説再掲
12月15日(日)『瑠璃とお菓子2』用小説公開終了
12月16日(月)『蔦王2』用小説再掲
少しでも楽しんでいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


以下、メールのお返事



>翠様
文庫本刊行に際しまして、お祝いのお言葉ありがとうございました!
『蔦王』を気に入っていただけてとても嬉しいです。
『瑠璃とお菓子2』のご購読お礼小説につきましては、
私の不注意で告知をし忘れたまま差し替えてしまって申し訳ありませんでした。
短い期間ではございますが、上記のとおりのスケジュールで再掲させていただきたいと思っておりますので、またお付き合いいただけると幸いです。
少しでも楽しんで読んでいただけることを祈っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?