五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍、今後のお知らせ

先月末発売になりました拙作『蔦王外伝 瑠璃とお菓子』ですが、
たくさんの方にご購読いただけているようで本当にありがとうございますv
こちらのブログで公開中のお礼小説とレジーナサイトの番外編も、
一緒に楽しんでいただけると幸いです。

そして、おかげさまで『瑠璃とお菓子』の二巻の準備に取りかかっております。
これもひとえに、応援下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!
二巻はまるまる書き下ろしになりますので、初めてのことでとてもドキドキしますが、
少しでも楽しんでいただけるものにできるよう、精一杯頑張りたいと思います。
またお付き合いいただければ幸いです。

今後もオンオフとも、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.09(Fri) 14:38        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.09(Fri) 15:19        さん   #         

Re: タイトルなし

> なごみ様
はじめまして。『瑠璃とお菓子』ご購読ありがとうございますv
なごみ様の安らかな就寝のお手伝いに少しでもなっていれば光栄です。
二巻はまだまだこれからですが、少しでも楽しんで読んでいただけるものにできるよう、精一杯がんばりたいと思っております!またお付き合いいただければ幸いです。
なごみ様もお風邪など召されないよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012.11.12(Mon) 14:37       ひなた さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> ひろ様
いつもありがとうございますv
お礼小説の方も読んでいただけて嬉しいです。
菫とルリを並べてほのぼのしまくりな兄達と、ますます肩身の狭くなる一人身ルドちゃんでした☆
ひろ様には拙作のためにいろいろご尽力いただき、感謝感謝です!
そのご恩にお応えできるよう、今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2012.11.12(Mon) 14:42       ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.20(Tue) 01:25        さん   #         

ありがとうございますv

> ひろ様
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございますv
今後も楽しんでいろんな話を書いていけそうです。
一緒に楽しんでいただけると幸せですv
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2012.11.22(Thu) 11:38       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。