五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店フェアに際しましてサイン本のお知らせ

10月1日より紀伊国屋書店新宿フォレスト店にて
アルファポリスファンタジーフェアが実施されております。
私も『蔦王』一巻にサインを書かせていただきました。
せっかくですのでイラストも添えさせていただいてます。
お近くにお立ち寄りの際には、是非手に取ってやって下さいませv
どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02(Tue) 00:00        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.03(Wed) 23:23        さん   #         

ありがとうございます!嬉しいですv

>ひろ様
わざわざ足をお運びくださりありがとうございました〜v
サイン本のイラストは三種あったんですが、どれを手に取っていただけたのか気になります。
お友達にも「蔦王」勧めていただけて嬉しいです!
皆様にも楽しんで読んでいただけると光栄です。
新刊もご予約いただきありがとうございました!
こちらも少しでも楽しんでいただけるように最後まで頑張りますね。
どうぞよろしくお願いいたしますv

2012.10.07(Sun) 12:26       ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.08(Mon) 00:30        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.14(Sun) 13:29        さん   #         

ありがとうございました!

> ひろ様
返信遅くなってごめんなさい!
サイン本は三種類ですが、全部菫単体でそれほど大きく変わらないので、二種見ていただけただけでもとっても嬉しいです。ありがとうございましたv
ひろ様にも従姉のお姉様にも可愛がっていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012.10.17(Wed) 08:08       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございますv

> 桜様
はじめまして。コメントありがとうございますv
殺りんの頃からお世話になっていたそうで、本当にありがとうございます!
あの頃文章を書いていたのが今こうしてオリジナルを書く原点ですので、
今でも忘れずにいて下さる方がいるというのはとても嬉しいです。
今よりもまださらに拙いあの頃の文章を公開するには勇気がいりますので、
いつか手直しをして読んでいただける形にできればと思います。
その時は、またどうぞお付き合い下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012.10.17(Wed) 08:22       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。