五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

【期間限定】書籍『蔦王』ご購読お礼小説について

『瑠璃とお菓子』の書籍化進行に際しまして、先日お伝えしました通り、当ブログで公開しておりました『蔦王』三巻ご購読お礼小説をいったん下げさせていただきました。
代わりまして、パスワードを変更の上、一巻~三巻用のご購読お礼小説を改めて公開させていただきます。
公開期間は『瑠璃とお菓子』の刊行が正式決定し、発売されるまでといたします。
少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※パスワード入力画面に、パスワードのための質問があります。



○『蔦王』一巻用
○『蔦王』二巻用
○『蔦王』三巻用


関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.15(Sat) 02:16        さん   #         

> haru様
いつもお世話になっております。
パスワードの言葉は正解ですので、それを英語のつづりに直して半角英語で入力してみてください。
お手数をおかけしてもうしわけございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012.09.15(Sat) 15:28       ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.09(Fri) 19:27        さん   #         

ありがとうございますv

>Yukirindog 様
はじめまして。ムーンの蔦城&『蔦王』ご購読いただきありがとうございますv
せっかくご訪問いただいたのにたいへん申し訳ないのですが、『蔦王』のお礼小説公開は続巻『瑠璃とお菓子』の刊行に合わせて、こちらのお礼小説と差し替えになっております。
『瑠璃とお菓子』にも『蔦王』の主人公カップルが思いっきり登場してますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今後も小説家になろうやこちらのブログでいろんなお話を公開していきたいと思っておりますので、またお付き合いいただけると幸いですv
どうぞよろしくお願いいたします。

2012.11.12(Mon) 14:48       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?