五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『瑠璃とお菓子』書籍化進行中&引き下げのお知らせ

いつも拙宅の小説にお付き合いいただきありがとうございます。
『蔦王』のスピンオフとして小説家になろうにて公開中の『瑠璃とお菓子』につきまして、現在アルファポリス様より書籍化の話が進んでおります。
正式に決定しますと、作品を引き下げることになります。
引き下げ期日を2012年9月24日午前0時とさせていただきますので、もしも読み返してみよう、未読だが読んでみようと思って下さる方は、その時間までによろしくお願いいたします。

 

また、現在当ブログにて公開中の『蔦王』三巻ご購読お礼小説についてですが、こちらは近々パスワードを変更した上で、一巻と二巻の分のお礼小説とともに改めて公開したいと思います。
掲載期間は、『瑠璃とお菓子』の刊行が正式決定し、新たなお礼小説をアップするまでとします。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

うわ~おめでとうございますo(^-^)o絶対購入します!お礼小説がまとめて読めるのも感激です!時々そう言えばこんなお話だったなぁと思い出して又読みたいなぁって思ってしまうんですよね~あっそうだ!発売が決まったらすぐ予約しなきゃです!だか発売日決まったら直ぐに教えて下さいです!

2012.09.11(Tue) 15:32       ひろ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.11(Tue) 21:13        さん   #         

ありがとうございます!

> ひろ様
ありがとうございますv
書籍も楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、どうぞお手に取ってやってくださいませ!
お礼小説の方も、少しだけ改稿や修正を加えておりますので、また読み返していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますv

2012.09.13(Thu) 11:26       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございますv

> かえい様
コメントありがとうございますv
私もイラストをとっても楽しみにしていますので、それを励みに最後まで頑張ります!
どうぞ手に取ってやって下さいませv
お礼小説の方は、書籍をご購読いただいた方なら分かっていただけるようなパスを設定します。
少しでも楽しんで読んでいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますv

2012.09.13(Thu) 11:30       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。