五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト


Mon favori

小説家になろうにて『Mon favori』連載開始しました。

【あらすじ】
オフィス街にある小さな会社『株式会社 Mon favori』に、
新卒で就職した綾子は初めての一人暮らし。
そんな中、彼女が毎朝訪れモーニングを楽しむようになった
純喫茶に、気になる人物がいた。


第一話「君とランチ」は全4ページを予定。
どうぞよろしくお願い致しますv


関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして(*^^*)

蔦王全巻買いました♪そして新作も早速読んじゃいました!!これからの展開楽しみにしています!!

2012.05.18(Fri) 15:10       瞳 さん   #la2iGrJ6  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.19(Sat) 21:06        さん   #         

ありがとうございますv

>瞳様
はじめまして。蔦王ご購読いただきありがとうございますv
少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。
新作も読んでいただけて嬉しいです!
ぼちぼち更新していきたいと思っておりますので、またどうぞお付き合い下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2012.05.21(Mon) 22:35       ひなた さん   #-  URL       

ありがとうございますv

>ほたる様
蔦王からお世話になっているそうで、ありがとうございますv
三巻も、また手に取っていただければ幸いです。
新作の方も読んでいただけて嬉しいです。
年齢の件、うっかり間違えた思い込みをしていたようで、教えていただき助かりました。
ありがとうございました!
今後もまたお時間のある時にでも拙作にお付き合いいただければ幸いですv
どうぞよろしくお願い致します。

2012.05.21(Mon) 22:39       ひなた さん   #-  URL       

こんばんは^^

早速新作を拝見しました♪
キュンキュンしちゃって 午後の講義が手につきませんでした←

私も新生活を始めたばかりなので こういう出会いに期待です(^w^)
大学まで徒歩5分ですが…


“Mon favori” どこかで見たなと思ったら、うちで使っているメープルシロップのメーカーでした(*^^*)
紅茶党なのですが、今日はミルで豆を挽いてコーヒーとメープルのスコーンでTea timeを過ごしましたo(^-^)o


綾子ちゃんと忍さんのこれからに大注目です!

2012.05.21(Mon) 23:56       咲紅 さん   #-  URL       

ありがとうございますv

>咲紅様
読んでいただきありがとうございますv
“Mon favori”とはフランス語で“私のお気に入り”という意味だそうです。
夢いっぱいの新生活、羨ましい限りですv
きっと素敵な出会いがたくさん訪れることでしょう。
咲紅様の充実した毎日に、拙作もお伴できれば幸いですv
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2012.05.23(Wed) 08:46       ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.24(Thu) 15:51        さん   #         

お手柔らかに~

> ひろ様、コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまって申し訳ありません!
小説も読んでいただきありがとうございましたv
龍田は立場的にはアレですが、そんなに悪い男でもないので
どうぞ大目にみてやって下さいませ~☆
続きもまた読んでいただけると嬉しいですv
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2012.06.05(Tue) 18:00       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

