五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載開始しました。

小説家になろうにて、新連載『雲の揺りかご』開始しました。
『蔦王』の脇役な彼に関わる、恋(になる予定)のお話です。
よろしくお願いいたします。

【あらすじ】
仕事を辞めて一週間目の郁子は、昔から男運が悪かった。新たな職探しも難航し、少しだけ自棄になってぼやいてみた彼女が、マンションの自転車置き場で遭遇した不可思議な現実。郁子は未知なる世界で、雲のようにふわふわとしてつかみ所のない男と出会う。

 


関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.15(Thu) 15:43        さん   #         

よろしくですv

> ひろ様、コメントありがとうございますv 恋愛に一番無縁そうなルータスですが、憧れの世界からやってきた彼女といい関係になるように、これからいくらか成長してもらおうと思ってます。どうぞ温かく見守ってやって下さいませv アーヴェル兄さんも今後登場しますが、彼に添い遂げる女性も大変だな~思います☆

2012.03.17(Sat) 16:41       ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.22(Thu) 14:45        さん   #         

ありがとうございますv

>ひろ様、返信遅くなってごめんなさい!読んでいただきありがとうございますv ルータス的にはフルパワーな頑張りを見せているのですが、まだまだ波乱はありそうです。今後もどうぞ見守ってやって下さいねv

2012.04.02(Mon) 23:16       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。