五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍『蔦王』のご案内

『蔦王』一巻・二巻書籍販売中/2012年2月下旬三巻刊行予定

『蔦王』一巻サンプル ■書籍ご購読お礼小説
オンライン販売店一覧

関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.29(Sun) 00:56        さん   #         

嬉しいですv

>ひろ様
ありがとうございますv 今後もまたいい形でお目にかかれることを祈っておりますv

2012.02.01(Wed) 23:53       ひなた さん   #-  URL       

まだだった

楽天、三巻予約はまだでした(/_;)

紀伊の国でも、今年の寒さは厳しいです。
インフルエンザとかに気をつけてくださいね。

2012.02.06(Mon) 17:24       りん さん   #-  URL       

Re: まだだった

> りん様
まだでしたかー!
セブンネットとかは発売ひと月前から予約受け付けてるみたいなんですが。
またご縁があったらどうぞよろしくお願い致します!
今年は本当に日本中寒いですね。どうぞお体ご自愛下さいませ。

2012.02.07(Tue) 14:01       ひなた さん   #-  URL       

はじめまして

以前からひなた様の作品、大好きで読ませて
頂いておりましたが、ご挨拶がまだでした。

ところで、『蔦王』1巻・2巻を購入させて頂きました。

お気づきかもしれませんが、登場人物紹介のページの菫ちゃんの苗字が
“野崎”になっていたのが、残念でした。(“野咲”ですよね??)

とりあえず、3巻も楽しみにしてます!!

寒さが続いてますので、お体に気をつけて、
無理しない程度にこれからも頑張ってください☆

2012.02.15(Wed) 19:03       ちび さん   #YhIIG2..  URL       

ありがとうございますv

> ちび様
はじめまして。コメントありがとうございますv
以前よりお世話になっていたそうで、書籍の方もご購読いただきありがとうございます!
菫の名字についてですが、たいへんお恥ずかしい話ですが、実はつい最近まで私も出版社の方も気付いていませんでした……。そんな中、ちび様には気付いていただけて、拙作をそれだけ丁寧に読んでいただけたのかなと、とても嬉しく思います。ありがとうございました!
とりあえず、一巻の方は三巻発行に合わせて第三刷されることになりましたので、その際に修正されます。
また書店で見かけた際には、ちゃんと直っているかこそっと覗いてみて下さいませ。
最終巻となる三巻も、精一杯想いを詰め込んで完成させましたので、少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
寒い日が続きますが、ちび様もどうぞお体ご自愛下さいませ。

2012.02.15(Wed) 21:56       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。