五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス小話二本

『蔦姫の箱庭』と『瑠璃とお菓子』にそれぞれクリスマス小話をアップしました。
単体でもおそらく大丈夫ですが、瑠璃→蔦姫の順に読んでいただいた方が、話が繋がるかもしれません。
メリークリスマスv

瑠璃とクリスマス

蔦姫とクリスマス

関連記事
スポンサーサイト

Comments

お正月

明けましておめでとうございます今年も素敵な小説沢山読ませて下さいお正月の概念の無いであろうウ"ィーの世界でウ"ィーと菫ちゃんはどんな新年を迎えてるんでしょうところでルリさんピンチ頑張れスミレです

2012.01.04(Wed) 20:35       ひろ さん   #-  URL       

明けましておめでとうございますv

>ひろ様、明けましておめでとうございますv
コメントありがとうございました!
昨年はご愛顧いただき本当にありがとうございましたv
本年も、楽しく書いて楽しく読んでいただけるように精進して参りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

2012.01.10(Tue) 08:15       ひなた さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。