五臓六腑

このサイトに掲載されている小説及びイラストの著作権はくるひなたにあります。無断での引用、転載、配布など固く禁じます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔦王書籍発売しました

アルファポリスのサイトに、正式に『蔦王』発売のお知らせが出ました。
レジーナブックス『蔦王』
試し読みページもありますので、どうぞ覗いてみてやって下さい。

オンライン書店各店ほか、全国の書店にて販売されております。
販売店リスト
どうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして。

先日本を買い嵌まってしまい、こちらの番外編を読ませていただいています。

あの『蔦王』のその後、日本と繋がるところが知りたく番外編あるかなと探したとところ見つかりませんでした。

読みたいな~と思いカキコミしてしまいました。

あと、クリスティーナ人形の逸話やスミレの子供の話など気になります。書いてほしいです。

たくさん書いてしまいすみませんm(._.)m

2011.07.31(Sun) 16:08       まころん さん   #0NjmJF4A  URL       

ありがとうございますv

まころん様、はじめまして。
「蔦王」お買い上げ&コメントありがとうございますv
楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!
書籍の続きですが、実はネットではあの後も物語が続き完結しておりますが、出版社との契約により書籍化に伴い全話削除することになりましたので、残念ながらオンラインで読んでいただくことはできなくなってしまっております。
ご縁がありましたら、続編を紙媒体にて読んでいただけることを祈っております。
サイトでは今後も緩い感じに番外編をアップしていきたいと思ってますので、書籍と合わせてご贔屓いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますv

2011.08.01(Mon) 09:36       くる ひなた さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.01(Mon) 19:54        さん   #         

ありがとうございます

続きを読みたいと言っていただけて光栄です。
今回お買い上げいただいた巻のタイトルに番号は付いていませんが、一応今後の続編の話もございます。
無事続編が刊行できるよう、出版社サイトへのコメントや本に挟んであるハガキ等でご要望を寄せていただければ心強いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2011.08.02(Tue) 10:52       ひなた さん   #INfUBe7E  URL       

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。